無料ホームページなら お店のミカタ - 

RelaxationSalon OWL 香川県高松市の上手い人気サロン | 日記 | ☆オーナー施術復帰☆


住所・TEL

住所
〒760-0072
香川県高松市花園町1-5-24

TEL
087-813-4152

MAP


大きな地図で見る

RelaxationSalon OWL 香川県高松市の上手い人気サロン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 087-813-4152


RelaxationSalon OWL 香川県高松市の上手い人気サロン 日記

TOP > RelaxationSalon OWL 香川県高松市の上手い人気サロン 日記 > ☆オーナー施術復帰☆

☆オーナー施術復帰☆ (2013.10.09)

☆オープン3ヵ月目をもって・・・☆

こんにちわ(^^)/ 店長山本です!!

10月でアウルをオープンさせて3ヵ月目をむかえることが出来ました。

この期間たくさんのお客様にご来店いただき、いろいろなご意見やご感想を頂き、まだまだ未完成だったお店を充実させていくことが出来ています。
この3か月間、私が施術に入れないことで大変多くの方にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オープン2日前に取り返しのつかないおっちょこちょいをしてしまったんです(^^;

お店の内装の仕上げの段階に入っていたころです。
オープンを目前にに焦っていたのでしょうね、リラクゼーションセラピストの命である左手親指を大怪我するとゆう大失態を犯してしまいました。

なんとか指はくっついていたのですが施術をすること、ましてや復帰ができるのかとゆうレベルのケガでした。

オープンの日を遅らせようか、はたして自分の指が使えない状況でやっていけるのか・・・「心が折れそうになる」この言葉の意味を初めて理解しました。
しかし、そんな状況の中支えてくれたスタッフ、協力してくれたたくさんの方のおかげで無事オープンをむかえることができ、前途多難だったアウルも3ヵ月をむかえることが出来ました!本当に、ありがとうございます!

そしてこの3ヵ月を節目として

10月10日木曜日Relaxation OWL代表山本 洸一郎リラクゼーションセラピストとして施術復活します!!

ご期待頂いていた皆様、大変お待たせしました。笑

感謝とお詫びの意味を込めてホームページを見てシェアしていただいかた方限定で!!

ご利用コースに10分延長・指名料をサービスさせてもらいます☆

ご来店前のお電話・前日予約もできるのでまずはお問い合わせください(^^)/
精神誠意心を込めてご案内・施術をさせて頂きますのでお気軽にご利用ください。Relaxation OWLをこれからもよろしくお願いします。

リラクゼーションマッサージ・フットリフレ足つぼRelaxation OWLサンフラワー店香川県高松市太田下町3016-9営業時間10:00~24:00最終受付087-899-7992http://relaxationowl.on.omisenomikata.jp/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Hair-Room スティ橋本歯科トランクルーム「キュラーズ 駒込店」株式会社アートステージイマジネーションダンスワークス