RelaxationSalon OWL 香川県高松市の上手い人気サロン | 日記 | お盆休み


2013/08/15
お盆休み


こんにちは(^^)/ みなさん灼熱の日々、いかがお過ごしですか?体調管理に気を付けてくださいねー(^^)/
そんな灼熱の中お店の周りで元気に鳴いていた蝉が少なくなったように思います。かわりにひぐらしの鳴き声が...そう、暦のうえでは秋らしいですね!
今日お仕事の方もお休みの方も暑さ対策をお忘れずに(^^♪

アウルは本日も元気に営業してます♪ 
あっ、お店の建物がわかりずらいってゆうお声を頂くので外観をのせておきますね!ベージュとグレーの三階建ての建物の一回北側がアウルになってるので緑色の看板を目印にお越しくださいね(^^♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マツエ時計店.
まえだカイロプラクティック
ale Football community
亀屋廣清
音楽教室ムジカファーム